忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も眼科行ってきました
なんだか視力はかって一回診察受けただけなのに
3時間以上も待たされました
あの眼科超待つから嫌いだー!
診て下さる先生はとてもいいんですけどね(´・ω・`)

ていうかくしゃみと鼻水が止まんない
テッシュ箱三箱消費中なう
そしてテスト勉強しなくてはならぬのでしばらくPCできません…
そういうことでみなさん、しばしばいばいです(。・ω・。)ノシ
PR
すまん寝てた\(^O^)/
今起きたところで、
今から絵2枚描かねきゃならぬぅううううう
いつきちゃんまじ感謝
ありがとう
これなかったら完全に私のせいで
10月制覇できないとこだった…
明日、というか今日イラスト提出らしいで(^ω^;)
│・ω・`)ノ<やあ、一樹です
桜は知ってると思うが
わしは雛さんの友達の
のぞさんと文化祭の展示で同じチームなんだ
んで、今日の文化祭の準備で
のぞさんと二人っきり、というか
二人で行動することになってね
やっぱ二人で行動するとなると
どっちかがああしよう、こうしようと
言わなきゃいけない訳ですが
のぞさんがそんな事出来る訳も無く、
わしがリーダーシップみたいなのを執る事に
んで、リーダーシップ執るついでに
のぞさんの声を一度も聞いた事が無かったんで
聞いてみようとしたとこ・・・

一樹「よーし!二人で協力してがんばろー!(゜∀゜)」
のぞさん「・・・・・・・・・・・・・」
一樹「あ゛ー、まず何からやろうか(´∀`;)」
のぞさん「・・・・・・・・・・・・・・・」
一樹「んじゃ、わしペットボトルキャップ持ってくるけぇ
    君は袋持ってきておくれ(´ω`;)」
のぞさん「・・・・・・・・・・・・」

こいつ・・・喋るどころか微動だにしねぇ・・・(^ω^#)
あの人マジで何もしゃべんねぇ・・・
せめて首でもふってくれれば良いのにさ、それすらせんけぇな!
必死で話しかけてるわしに対して
いつの間にか周りからがんばれコールがかかっとったけぇなww
頑張れコールかけるぐらいなら代わってくれww\(^p^)/
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]