忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタユメがすごい事になってるとの情報を
聞き付けたんで、ついさっき見て来た
みんなジェイソンがどうだ、
八重歯がどうだって言ってたからさ
ひまさんが何かブログにでも載せたんかな?
どんなんじゃろ?楽しみだのぅ(´∀`*)などとwktkしながら
ブログに行こうとした瞬間

(゜д゜)!?

本家のボタンがハロウィイイン!!仕立てですよ!奥さん!!(゜д゜*)
しかもアーサーが吸血鬼だぜぇ(´д`*)
わしな、何か知らんけど
物心付いた時から吸血鬼という存在が好きでね
その吸血鬼の格好をアーサーがしてくれたんっすよ!!
発狂してヨダレ垂らして頭がパーン!する以外に何をしろと!?
イースターもすごい威力だったが、これも凄い威力だった(´д`*)
だが、なぜかイースターとは違って
寿命(HP)が増えた気はしなかったんだよな・・・
あっ!わかったぞ!寿命(HP)じゃなくてせいよk(ry
・・・MPがあがったんだ(´∀`;)

それではもう一回アーサーを見てこようと思う!(`・ω・´)
バイビ~(・ω・)ノシ
PR
今週からテスト習慣だな
桜のようにパソコン禁止して
勉強頑張る人もいるだろうが、
わしは遊びまくってやるぜ!(´∀` )
・・・と思っていたが
そろそろちょっとは勉強した方が
良いかなと思うようになってきた
だから、勉強をまるでしてなかったわしが
教科書を読むぐらいはしようと思う(笑)
ちわっす!一樹です(`・ω・´)ノシ
最近ギターにはまってます
最初は本とにらめっこしながら
これがCで・・・これがGで・・・って感じでやってたんだけど
これじゃ、何もおもろうないんよ(´・ω・`)
でもな、ニコ動でギター講座の動画見つけて
それ見ながらやったら・・・
何これたのしい・・・(*´∀`*)
ギターの教え方すんげーわかりやすくって
頑張ったら1日で1曲弾けるようになるな、絶対
とりあえず今はけいおんの『Don't say "lazy"』練習中です
ためしに兄貴に弾いて聞かせてみたら
「・・・・なにそれ?」っていわれたww\(^O^)/
弾ける様になったらビデオにでも撮って
ブログに載せようかしら・・・(・ω・`*)

んじゃ続き書くよ
ウザかった出来事
3、4個あったんだけど忘れたww
だから1っこだけ書く
その1っこもあんま思い出せないので簡単に説明する

休み時間や掃除時間とかに
男子がよくじゃれ合ってるじゃん?
それに対し雛さんが「いじめとかまじありえんー」とか言って
でも、男子達にいじめ良くないと言うわけでもなく
逆に「てめぇらうっせーんだよ!はよしね!」とか言って
男子の怒りをかって
「おめーのほうがうるせぇ!」とか言われて
ぶつぶつ言っててウザかった
・・・的なことを書こうとしてたような気がする(´・ω・`)

今日は、いつにも増して雛さんがウザかった
ウザかった出来事全部かきたいのだが
眠いんで一個だけにする
もしかしたら、明日続き書くかも

今日の休み時間、社会のテスト勉強として
プリントを見ているわしの所へ
マダムと雛さんが来たんだ
(マダムってのは一樹の友達?クラスメート?だ)
んで、一緒に勉強しようと言うことで
一緒に勉強する事になったんだが
マダムはプリントを見ながら問題を出したりして
テスト勉強らしいことをしていたんだ
問題は雛さんだ
人(一樹)のプリントを借りておきながら何もしないで
歌を歌ったり机に落書きしてきたりと勉強の邪魔しかしてこない
そこまではまだ許せた
だって被害はわしにしか掛かってないもん
んでな、勉強の最中にマダムが
敷地と土地の違いについて聞いて来たんだ
とりあえず、あってるかどうかわからないが
わしなりの敷地と土地の違いを説明しようとしたんだ
説明している最中にいきなり雛さんが

雛「はあ?敷地と土地って全然違うじゃん!
 何でそんな違いもわからんのん?!」
マダム「だってどっちもただの地面じゃん!
 うちいっつも敷地面積とかの問題で悩みょんじゃけぇ」
雛「・・・・・あのなマダムさん、土地面積はあるけど
 敷地面積なんて言葉無いから、頭大丈夫?
 日本語ちゃんと理解してる?」
って
うぜえええええええええええ!!!
敷地面積あるから!!
どっちもちゃんとあるから!!
てか、土地面積の方があんま使わないから!!!
何でわからないの?て聞くより先に
どこが違うかってのをちゃんと説明しやがれってんだ!!

んでさ、この雛さんの言葉にマダムが怒ってわしがイラ☆っときてさ
雛さんに対してなんか言おうとしたらさ
チャイムが鳴りやがった・・・(´・ω・`)
結局わしは社会勉強全然出来ずにテストに挑む事になった
社会の点数悪かったら雛さんのせいだばかあ!


  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]