忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ使ってみたで!
めっさええなこれ!
なんかアナログで描くより
上手く描ける様な・・・・・気のせいか(´・ω・`)


そういえばさ
昨日の夜大変なことがおこったんだ
普通に寝てたんだけどさ
急に目が覚めたんだ
それだけならいいんだ
目が覚めたと思ったらいきなり
吐き気と頭痛と腹痛になったんだ
とりあえずトイレにいったんだが
トイレに行った瞬間
目が痒くなって鼻つまって喉が痛くなったんだ
しかも喉の痛みってのが
ただ痛いだけじゃ無くって
喉が詰まる感じなんだ
鼻詰まって口も詰まったらわし死ぬじゃんw\(^q^)/
とりあえず詰まりながらも口で息してたら
鼻ずまりが治ってなんとか助かりました^ワ^
でも口で息するたび「ヒュー」って音がなって
まじ怖かった・・・(´・ω・`)
んで、その後寝たんだが、夢を見たんだ
妙にリアルなムフフ(´д`*)な夢
起きた後、感触とか残ってた・・・(´・ω・)
PR

桜に羊でおやすみシリーズの内容を教えるために
台詞を全部ブログに載せようとしたけど
この作業超疲れるww\(^q^)/
でも桜のために!(`・ω・´)と思って頑張ってたが
作業を始めて3時間後に気付いた
PSPにいれれば簡単じゃあねぇかw\(^q^)/
なぜ気付かんかったしwわしwwアホスww\(^q^)/
 

俺の妹が(以下略)のアニメ、少しだけ見たことあるんですけど

…地味子かわいくね?
どうしようなんで妹やあやせや黒猫をさしおいて
まず地味子に萌える自分が分からん
でもかわいかったんだもんちょうかわいかったんだもん
本当に私はどこに萌えるのか分かりませんね
とある魔術もどうして無双してる御坂ではなく
インデックスたんに萌えてんのか分からない
でもしょうがないじゃない、かわいいんだもの!!
なんだ?私は周りとは違うものを好きになるぜー(`ワ´)とかいう中二病か?
んなわけねーだろ多数の人が萌えれてるキャラのほうが
二次創作作品とかいっぱい見れるのにっ…
とりあえず私の好みは周りとはちょっと違うっぽいですね(´;ω;`)
これだからいつもいつもCPだって王道の逆CPばかりはまるんだよ!
キャラの組み合わせは王道だってのにどーしていつもいつも逆CPなんだチクショー!!
とりあえず悔しいのでこのへんで終わります
マダム「面接練習しよ~(・ω・ )」

一樹「ええよ~(・ω・ )」

マダム「問1.光合成に必要なものはなんですか?」

一樹「葉☆緑☆体☆!(`・ω・´)」

マダム「水と日光は(・ω・ )?」

一樹「Σ(゜д゜)!?」
直してもらった…たがこれで一旦電源を切ってからが問題だ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]