忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムネとは違い
とてもかわいらしい作品でした
PR
昨日PCが壊れたって言ったけど
電源つくけどネットに繋がらないって状態だったんですよね
なにやらおやっさんがよくわからんけどそこをいじったらしくて
ネットに繋がらないようにしたそうです
今日になったら直ってました
12月制覇をこんなしょっぱなから妨害しやがって\(^O^)/
なにがしたかったんでしょーねおやっさん!
ブログ更新するとかいって今回もできなかった
言い訳にしかならんかもだけど一応…
理由はPCまた壊れました\(^O^)/
いい加減にしてほしいわmyPC
今おやっさんのからやってます
vsでの、とある二人の会話が
どっかで聞いた事あるような内容だったんで載せてみる
誰と誰の会話か当ててみてくれ!(`・ω・´)

「こ、断るっ!そんなとこ飛ばされるなんて
 こいつの手料理食わされるのと同じくらい地獄だ!!」
「・・・・・・ってあんた、どさくさにまぎれてあたしにケンカ売ってんの!?
 あっ・・・・・・こないだのシチューのこと、まだ根に持ってたわけっ?」
「おまえの場合、シチューに限った話じゃねえだろ!
 っていうか、おまえの料理はある意味立派な生物兵器だ!!」
「きぃぃ~~~~っ!!
 兵器ですって!?
 ちょっと自分が料理が得意だからって調子に乗っちゃってさ
 バッカじゃないの!
 あたしはただ・・・・・・あんたに
 喜んで欲しかっただけなのに・・・・・・
 ばかぁ!! 」
「えっ、おい!?
 なんだよ・・・・・・俺だって・・・・・・
 おまえの料理じゃなかったら、誰があんな不味いもの、
 毎回律儀に食べたりなんかするかよ
 馬鹿野郎・・・・・・・・・・・は、
 この場合、俺か・・・・・・はは
 まいったな・・・・・・」

さて、誰でしょう?(-ω-)
([∂]ω[∂])(言д言)←の二人で想像すると個人的に滾ります☆(^ワ^)
12月になったね(。・ω・。)
今月は制覇できるよーにがんばろうね!

そういえば今日ハリーポッター賢者の石を見たよ^^
はりーさんもはーまいおにーさんもかわいいですねぇ(*´∀`*)
外人の子供はマジ天使や
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]