忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずおかん四時位に仕事から帰ってくるんで
それから車でセブンへ行こうと私は思っている
たぶん行って帰ってくるのはとてつもなくH☆I☆M☆Aだと思うので
なんか暇つぶしできるものでも持っていけばいんじゃね

というわけで今日はお付き合いお願いしますね!
そういや例の国旗服着てきてくれよw
PR

110329_1250~01k.gif

ちょっちサイズでかめに書いたから
後で好きなようにサイズ変えておくれ









110329_1250~01-1.gif







緑背景ver

とりあえず名前で呼び合い
暇なとき会話する程度の友達ができた
まじで
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ向こうが話しかけてくれただけなんですけどねー(^ω^)なはは☆

話は変わるがバス乗り練習は
土曜か日曜、また午前と午後どっちにやりますか?
午前っつたらもうあれです
普通に学校行くのとおんなじ時間で乗る予定
午後はまぁとりあえず4時くらいにから…かな
どっちがいいかおせーてくだせえ(`・ω・´)b
ちなみに集合場所はセブンイレブンでおkですか?


大人になっても拾われず・・・か…(・ω・`)
書くの忘れとったけど
これは迷い猫オーバーランのトレスやで
110329_1250~01.JPG110329_1251~01.JPG








アイコンとして使いたいんでこれ加工してくだしあ
できれば正方形に直してくれるとうれしい
背景はいらんです
なんか殺風景だったら縁とかつけてくれ
左右どっちでも好きな方でよろしく(ゝω・)v

どうでもいいこと:右は上手く撮れたんだけど一部衣装ミスってるんだよな。。。
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]