忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

318693d2.jpgイタリア兄弟の誕生日のために描いたはずなのに
結局当日に載せ忘れたバカです、はい






PR
luckys-082-3200-2000.jpgらきすたのトレス
元絵が海で水着来てる絵で
この二人にも水着を着せようと思ったら
裸で抱き合ってる絵にしかなんなくって
だからって服着せたら
何こいつら暑苦しい格好でビーチにいるんだよって絵になって
背景とアイスを消したらアーサーの手に違和感があったから
とりあえずアイスだけ残した結果わけのわからない絵になった。おわり
e2f466cb.jpgとにかく髪の毛に力を入れて描いたら
髪以外がビミョーになった








1a2899f4.jpg奥行きのある絵を目指したら
頭と体のバランスがおかしくなった

描いた後に『ルカルカナイトフィーバー』の絵と
構図が似てるなと思った







img_222668_1001944_2.jpgけいおんのトレス
本家のナースイギが衝撃的だったから書いた
反省はしてないし後悔もしてない
背景とか色々おかしいが気にするな
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]