忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア4巻予約しました!
もちろん特装版やで!(*´∀`*)
でも、店の都合上発売前の物は届く日にちを選択できないらしく
発売日か発売日の次の日に届く仕組みらしいんだ
発売日…6月30…木曜日・・・
平日やんけ!/^p^\
次の日だとしても金曜日…(・ω・`;)
どないしょ/(^q^)\
そういえば画集とかDVDまだ見てないなぁ・・・
どないしょww/(^q^)\

話しは変わるが
朝、桜いなかったけどどうしたのだ?
PR
本音チェッカーとゆうものをやってみたのだが
アルフレッドに対する本音のほとんどが
[恋恋恋好好好] なんだ
最初はアーサーに対しての周りの本音を見たんだ
なんかあってるようなあってないような内容な感じだったけど
にっさまのアーサーに対する本音が
小さくの一文字だった事にちょっと笑ったww
次にアルとアサの位置を入れ替えてみたところ
アーサーを含めた6人中4人が
[恋恋恋好好好] だったんだ
ならなかったうちの一人がにっさまだったんだけど
その本音がの一文字でなんか笑ったww
んで、周りの人物ブリテンとかうさりすとかうって
全員アーサーに変えてみたところ
うさりす以外全員[恋恋恋好好好]になりました(´∀`)
アーサーはアルが大好きなんですねわかりますww(*´∀`*)
でもですねアルを国名に変えた瞬間びっくらどっこい
アーサー達が疑心暗鬼になり、大英様に恐れられる存在になります
そしてその他の国から嫌われます

自分のもやってみたのだが(一樹の方でね)
嫌われ過ぎワロタww\(^p^)/
金だとかでっかく嫌だとか大量の敵だとか
桜のわしに対する本音なんか
[寒寒笑笑哀哀]やで!
訳がわからないよ!(´Д`;)
すごーーい買い物充した(。・ω・。)
オサレな靴、オサレなかばん、
オサレなワンピースとか短パンとか!!
あとかわいいチェニック系の服、スカートとか筆箱シャーペン!
すごいリア充の買い物だったんですけどwww
でもまぁ〆にブックマーケットでめっちゃ立ち読みしましたけど(^ω^)www
あ、ちゃんとマンガ買ったんだから!
立ち読みだけじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよね!!!!!!!!


なんか人が多かったです、イオン行ったんですけど
確か今日からバーゲンとかで\(^O^)/
駐車場が特に酷かった とめられないよ!!
もう、(実習で)忘れ物なんかするもんか!(`;ω;´)
頭痛い!のど痛い!おなか痛い!(`Д´)
あと、関係ないけど家政科嫌い!!(#`Д´)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]