忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人についてってところになんちゃってバナーを設置してみたよ☆
意味ないがな!(そもそもリンクする人がいないんだもの
あととてつもない誤りが書いてあったのでちゃんと修正しといたよ!
あれはいったいいつから書いてあったのかな(^O^)
犯人は…困ったものです

まぁ話は変わるのだけれども
これから自分を追い込んでみようと思う
(決してM的な発言ではないので勘違いすんなよ^^)
とりあえず暴露すると最近生活習慣が乱れに乱れてアッーみたいなことになってて
朝の3時とかに寝て夜の4時あたりに起きるってことが珍しくなくなってきてるんで
結論を言うと宿題全然終わってないってことです
生活習慣のあたり関係ない?うん、わかってるさ
何が言いたいかっちゅーととりあえず目標を立ててみました
『14日までに宿題を英語&数学以外終わらせる』
…どや?
普通に考えて無理っぽいけど始業式の前の日に宿題とりかかって
ちゃんと終わらせれた伝説をもつ私になら出来る気がするんだ
でもその為には追い詰められないとやる気が出ないんで
そこでいつきちゃん!!
私に14日までにできなかったら、というときの罰ゲームを考えてくれ
なんでもいいぞ!!
あ、でも全裸で散歩とかそういうのはやめて法にふれちゃうのはらめえええええええ
例えば漫画かけとか私が絶対嫌がりそうなもの
ドSないつきちゃんならすぐ思いつくよね!!
じゃ、よろしくおねがいしまーっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 罰ゲーム
一樹 2010/08/13(Fri)15:36:00 編集
・16P前後の漫画(米英)を描く
 内容は米英+aでもパロディでも、米英ならおk

・もし漫画が無理なら16枚のイラストでもおk
 しかし、最低でも一ページは漫画を描く

・上の2つとも無理だと言うのなら
 髪形をショートヘアーにする

さあ!どれがいい!!(`・ω・´)
別に3っつ全部でもおkよ~(´∀`)
  • 無題
一樹 2010/08/13(Fri)15:39:48 編集
そういえば、今どれぐらい宿題終わった?(´・ω・`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]